あめさば!

トップ>>店舗紹介

サイトマップ

店舗紹介

県内にも多数のエアガン取扱い店舗がありますが、最近はどうしてもネットショップに押されがちです。
但し、エアガンは実際に持って、フィーリングが合った銃の方が扱いやすいので、一度お店に足を運んで、フィーリングの合った銃を出来ればその店で購入して欲しいと思います。


アメリカンパラダイス浪館店様

こちらは私たちのチームがたむろしてる青森市にある店舗です。
在庫として多いものはハンドガンが多いですが、注文も受け付けていますので、気に入った物があれば、注文して頼むという買い方も出来ます。
G&GのバイオBB弾も置いているため、ネット注文だと来るまで待てないという方はこちらで買うという手もあるかと思います。

アメリカンパラダイス浪館店様HP


ホビーショップB-Filde様

こちらは五所川原市にある店舗ですが、店の大きさとしては紹介している店舗最少、置いてあるオプション品、カスタムパーツは最大の店舗かと思われます。
中でもS&TやUMAREXといった他では置いてないような外国製の銃も置いてあり、ちゃんとショップでチューニングもしてくれる店舗なので、「どうしても中華製は怖いけど、この形がいいんだ!」という人には安心して買えるお店となっています。

ホビーショップB-Filde様HP


工藤模型様

青森である意味一番有名なホビーショップとも言える店です。
昔からエアガンの他にも、ラジコンやプラモ、ミニ四駆、カードゲーム等といった趣味関係の物を幅広く取り扱っている店舗なので、県内でそういう趣味を持ってる人で聞いた事がないという人は少ないかと思われます。こちらの店舗はどれも適度に取り揃えていますし、10禁エアガンの品揃えは充実しているので、子供用の装備を買うのにはいい店舗かと思います。

工藤模型様HP

掲示板

inserted by FC2 system